So-net無料ブログ作成
検索選択

さぁ~~どうする旅行 [日記・雑感]

ディズニー東京観光旅行地震の余波によるディズニー休演、原発事故、計画停電によって雲行きが怪しくなってきました。






あと2週間弱で出発。






旅行会社も今のところは催行する予定だが、ディズニーが休演しているのでわからないとのこと。






先日、旅行会社のHPを見たところネックになっていたキャンセル料が発生しないとなっていました。






近日電話で詳しく問い合わせてみようと思います。






わたしはこの機会に行きたかったのですが、気持ち的には[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]気味です・・・






周りも今回は見合わせたほうがいいんじゃないかという感じです。






でもまだ2週間あるのでわかりませんが・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

サンダース

ディズニーも建物は大丈夫だそうですが、上下水道の復旧が遅れているそうです。
2週間で復旧してくれるといいですね。
by サンダース (2011-03-23 20:10) 

ムグ

今、東京地方は怖いですよね。。。
余震も続いていますし、
今度は水道から放射能!?
大変な事態になってきましたね。。。
by ムグ (2011-03-23 23:19) 

taku-shi

まだまだ原発事故も長期戦になりそうな模様、いろいろ考えた結果今回はキャンセルすることになりました。
秋頃にまた考えてみようかと思っています。
一日も早くこの状況が収束に向かってくれることを願っています。
by taku-shi (2011-03-26 01:03) 

kazutoshi

今回は残念でしたね・・・
あっ・・・今も地震速報が・・・
現地の人を思うと胸が痛みます・・・
by kazutoshi (2011-03-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る