So-net無料ブログ作成
検索選択

京セラドーム大阪 [スポーツ]

今日はカープの応援で高速バスに乗って父と京セラドーム大阪へやって来ました。




父はドーム観戦は初めて、わたしは辰吉対ウィラポン戦以来2度目の観戦です。

image-20130602184109.png

image-20130602185935.png

今日の試合、カープはまったくいいところがなく7-1の完敗でした。




丸選手以外期待のできない打線、ミスが多い守備、エースのマエケンが戦線離脱した投手陣。




大のカープファンの父の苛立ちは増すばかりです。


iPhoneからの投稿


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Darling

ビジター球場なのに、カープファンの方が多そうですね(^^)。
by Darling (2013-06-03 07:58) 

サンダース

最近のカープはピッチャーと打線が全く元気がありませんね。
私もガッカリしてます。
それにしてもカープファンの赤が目立ちますね。
関東でも外野席はカープファンが多いですよ。
by サンダース (2013-06-03 10:18) 

taku-shi

カープのファンの多さにはちょっとビックリでした。
これだけ多くのファンがいるんだから、カープには「喝!!」て感じです。
by taku-shi (2013-06-04 23:13) 

shun

初めまして、shunといいます。
僕も広島東洋カープのファンです。
どうぞよろしくお願いします。
by shun (2013-06-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る