So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

郵便受け [ショッピング]

家の郵便受けの裏蓋。




経年劣化でこんな有り様です。

IMG_0219.JPG




自作してみようかと思っていたのですが、費用がかさむことがわかり断念。




ネットで検索してみると、裏蓋のみが販売されていることがわかりました。




いつもお世話になっているamazonが一番安価だったので即注文しました。




一昨日に届き、すぐに取り付け。

IMG_0220.JPG




裏蓋を変えただけでも見違えるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

バイクカバー [ショッピング]

先日、amazonで母親の原付バイクの新たなバイクカバーを購入しました。



前のカバーは薄い生地だったので激しい日光に弱かったのかボロボロになり短命でした。



今回のカバーは生地も厚手で丈夫そう。

IMG_0158.JPG



長く使えそうだと思います。


iPhoneからの投稿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

やっと届きました [ショッピング]

入荷待ちになっていたカープ優勝記念ビールかけTシャツがやっと今日届きました!

image-20161014202739.png




クライマックスシリーズも王手がかかっているのでまた記念Tシャツが発売されるかも。




その先の日本一とカープが勝ち進むにつれ懐が寒く悩ましくなりそうです……


iPhoneからの投稿

iPhoneケース [ショッピング]

今日は午前中にピカスタ前のケーズデンキへ立ち寄り、iPhone6のケースを購入しました。





いろいろサンプルを観た結果、これに決めました。

image-20160604123851.png

ケースは少し厚めでエッジが丸みがありしっかりとした質感です。





ケースは観て、手に取って購入するのが一番ですね。


iPhoneからの投稿

iPod classic [ショッピング]

先日、オークションで遅ばせながらiPod classic 80GBを落札。




CDを何枚も車に積み込むと小物入れなどの場所を潰してしまいます。




このiPodにしたのでかなりの曲が場所をとらずストックできます。




しかしナビから出ているiPodケーブルの長さの関係で取り付けスタンドの位置に試行錯誤。




結果、ここに落ち着きました。

image-20160409153955.png



iPhoneからの投稿

トゥルースリーパー エンジェルフィットピロー [ショッピング]

昨年に引き続き今回は「トゥルースリーパー」の「エンジェルフィットピロー」を購入しました。

image-20160316184322.png




両親も昨年一足先に購入し、とても心地よく眠れると大満足の感想でした。




私も購入した枕がなかなか合わず泣かされ続けたのですが、今回の枕はしっとりと頭にフィットしてとても自然に心地よく眠れます。




ちょっと高いものですが、私にはこの枕が合っているようです。


iPhoneからの投稿

うどん県県民手帳 [ショッピング]

年末になると毎年購入してます。




香川県県民手帳」




まだ購入してなかったので、昨日イオン綾川へ行った時に購入しました。




購入するときに気がついたのですが、帯が「うどん県県民手帳」になっていました。

image-20151129084715.png




ネットで調べると昨年も「うどん県県民手帳」だったみたいです。。。




記憶になかったぁ・・・・・




他の手帳は少々値段が高くなるので県民手帳は重宝してます。



iPhoneからの投稿

大金⁈ [ショッピング]

image-20150328140302.png

大金⁈




じつは昨日、最後に日本橋へ寄った時に買った札束メモ帳です。




よく見ると百万円と印刷してます。




時間があったらまだ面白いものがあったかも‥‥‥



iPhoneからの投稿

イオンモール岡山 [ショッピング]

今日は電車で先日オープンしたイオンモール岡山へ行ってきました。

image-20141230233353.png




年の瀬とオープンして間もないこともあり、来場者がとても多かったです。

image-20141230233452.png




西日本大規模の広さと人の多さで疲れました。




せっかく来たので服でも買って帰ろうかと思ったんですが、合うサイズがなかなかなくて買えずじまいでした。




残念でした‥‥

image-20141230234124.png


iPhoneからの投稿

ヒートタイツ [ショッピング]

朝は冷え込みも本格化してきました。




これからの必需品です。




image-20141223174953.png




最近は発熱効果も良くなり大変助かります。


iPhoneからの投稿

前の10件 | - ショッピング ブログトップ
メッセージを送る